daikiho’s blog

不妊治療、本の感想、宝塚、日々思うことなど・・

シャーロック・ホームズ/デリシュー!

行ってきました宙組公演!!!!

 

私、生田先生の演出大好きで…んもうシャーロック・ホームズはオシャレ!!!ラストとか大好き!!!宝塚の世界観のロンドンっていいよね!!パリの華々しさもいいけど、あの霧とか蒸気機関の煙がたちこめてそうなロンドン!!いいわーーー🇬🇧

 

そしてやっぱり宙組はコーラス・群舞が素晴らしい!!✨宝塚なんだけど、ミュージカル観た、という満足感もあります😌美風舞良さんが異動になって宙組が変わってしまったら…と不安でしたが健在でした😭

 

ショーは最初はもう自分の視界がキラッキラのフワッフワで埋め尽くされてテンション駄々上がりでした✨ミラーボール何回回るんや、オペラと手拍子で忙しいショーでした!!

 

けどマカロンで重量挙げしだすあたりからなんだか様子がおかしくなり、SM女装大会みたいなのが始まり、最高でした笑 めちゃくちゃ楽しかったのですが、あのショーを大好き、というの若干恥ずかしい気持ちになるのですが…でも大好き笑。

 

私ブログの名前どおりだいもんファンでした。退団されてもう御贔屓はいない…と思ってましたが…今一番の推しは、、和希そらさんです…。

この前のアナスタシア、夢千鳥でばっちり落ちました。はああイケメン。所作一つ一つがイケメン。。私歌って踊れる芸達者、身長170ないくらいでちょっと少年みの残る男役が好きなんです!!影のある役多めだとなおよし!

(だいもんは「ビクトリアンジャズ」で落ち、きりやんは「slapstick」で落ちました!!笑笑分かりやすい!!笑笑)応援します!!

 

あと107期生の初舞台だったのですが、知っている子がタカラジェンヌになられていて…もう私の顔忘れてるかなぁ…覚えてくれてたら嬉しいなぁ…ぐらいの関係ですがそれでもなんだか感慨深いですね…陰ながら応援しております🇯🇵

 

あーーー楽しかった❤️