daikiho’s blog

不妊治療、本の感想、宝塚、日々思うことなど・・

生理がきた

はああああ生理がちゃーんと今月もやってきました。

 

今は諸事情で数ヶ月だけ妊活休憩中で何も特にしてないし、基礎体温も下がってたのでまあ妊娠はしてないだろうとは思ってましたが。

 

一日でも生理が遅れると、もしや…?!!って思っちゃう。

生理がちょっと遅れると、「来させてはならない…!」と生理我慢大会?生理阻止?みたいな気持ちになるけど、そーいうことじゃないですよね笑

 

妊活始めてすぐの時ほど、生理が来るたびに(良いのか悪いのか)打ちひしがれはしなくなりましたがやっぱり悲しい…。

 

うーんまた来月から頑張りますっ😭