daikiho’s blog

不妊治療、本の感想、宝塚、日々思うことなど・・

お気に入りのデカフェ

妊婦なのでカフェイを控えているため、だいぶ前にルイボスティーを買いました。成城石井でセールしてたやつ。

 

が、あーんまり好きではない…ルイボス独特の香り?風味?がありますねー。大量に入ってたのでずっとそれを飲んでたのですが、最近KALDIでみつけたデカフェアールグレイを買ってみました!

 

これは!美味しい!ちゃんとアールグレイ!AHMAD TEAといって、紅茶の国、イギリスのメーカーみたいです。KALDIで20P 500円弱くらいだったかな?

 

コーヒーより紅茶派で、どれが一番コスパよく幸せになれるか、妊娠前から色々試しておりました。

デカフェじゃないけど、インスタとかで人気だったJanatって紅茶も私はあんまりでした。紅茶はしっかり香ってほしい!あんまり香りがしないのは嫌!

マリアージュフレールの紅茶もね、美味しいんだけどね、やっぱお値段がね。

そんな中これはひさひざ当たりでした😌

f:id:daikiho:20211126224810j:image

やっぱりルイボスティーよりアールグレイの方が美味しいですね個人的には。なんか最近KALDIデカフェが充実しはじめたので色々試したいと思います!